yutarota's memorandums

てきとーブログ

【シャドウバース】新パック開封結果とか

ついに新パックがリリースされました。

(いつも通り)メンテが延長して、しかもランクマッチと一部のカードがメンテナンスで使えないというかなりアレな感じですが、とりあえずパックは開封できたので結果を載せたいと思います。

今回配られたパックは、10パック+メンテ延長の詫び5パック+ルームマッチミッション最大2000ルピ(20パック)で35パックです。ルムマミッションは時間がかかるし面倒ですが、超大盤振る舞いで課金なんていらないんじゃないかと思うくらいです。

僕はルピが2000ちょっとたまっていた分とクリスタルで10パック追加で開けたので、合計65パック開けました。出たレジェンドはこんな感じです。


f:id:yutarota8036:20161229195641j:image

 

合計11枚ということで、期待値(7.8枚)より多く出てくれました。1枚くらいプレミアムでもよかったのになぁと思いましたがまぁいいでしょう。

ネフティスがまさかのメンテナンスで使えないので、疾走ドラゴンとテンポウィッチを使ってみたいと思います。クリスタルが結構余っていて毎日1パックずつ開けるつもりなので、アルベールなどの生成はもう少し待とうかなと思っています。

 

 

宣伝ですが、新しくTwitterアカウントを作りました。ブログの更新通知とブログに書くほどでもないようなことをちょろちょろツイートする感じになると思いますが、よければフォローお願いします。

@yutarota8036