yutarota's memorandums

てきとーブログ

【モンスト】11月の覇者の塔挑戦2

22階


f:id:yutarota8036:20171109112329j:image
 

10回目くらいの挑戦でやっとクリア。

ボス二戦目でハンターキングがどうしてもボスに当たりそうだったのでSSを使ったら余裕でワンパンしてくれたのが大きかったです。

最後は大号令二連発で終了。

もう二度とやりたくない。笑

 

 

23階


f:id:yutarota8036:20171109112349j:image

 

これまた10回以上負けました。痛いし硬いのも辛いし、壁とカンカンしにくかったり挟まりづらくて雑魚を全然倒せなかったのが敗因でした。うまい人はバシバシ決めていくんだろうなーって感じです。

辛くなった時の大号令でなんとか乗り切りました。ベートーヴェンいなかったらモンスト辞めてるわ...

 

 

次の24階は、状態異常回復持ちがいないのでかなり苦戦しそうですねー。