yutarota's memorandums

てきとーブログ

【モンスト】11月の覇者の塔挑戦3

24階


f:id:yutarota8036:20171110070050j:image

状態異常回復キャラが自分にもフレンドにもいなかったので、毒がまん特級が付いてるハデスと蒲公英を入れました。フレンドも毒がまん付いてます。

毒対策をしてればそんな難しくなかったです。

 

 

25階

ここは敵がみんなサソリ仕様になっていて、ひたすら毒攻撃を与えて相手が死ぬまで耐えるゲームなのですが、中々難しかったです。


f:id:yutarota8036:20171110070603j:image

 
f:id:yutarota8036:20171110070619j:image

f:id:yutarota8036:20171110070649j:image

 

敵の攻撃が痛くて、相手を常に毒状態にしながら味方が固まらないように注意しないといけません。

5回くらい挑戦してなんとかクリア。

 

アヴァロンと地獄ウリエルはフレンドにもいませんでした。笑

 

 

26階


f:id:yutarota8036:20171110115012j:image

パンドラとキスキルつよって思ってたらクリアできました。これだけ回復SS打てると別ゲーですね。

 

f:id:yutarota8036:20171110115103j:image

2面のゾンビループがめんどくさかったのでパンドラを引っ張れる貫通を入れた方がよかったかもしれません。貫通AW+ADWなんて持ってないけど。

 

 

28階の適性キャラがアグナックス(とパンドラスライド)しかいないので、どうしようかな...という感じです。

 

 

 

あと、覇者は関係ないですがパンドラに友撃特級が付きました。めっちゃうれしいw
f:id:yutarota8036:20171111124214j:image