yutarota's memorandums

てきとーブログ

【モンスト】11月の覇者の塔挑戦4

27階

 
f:id:yutarota8036:20171112032200j:image

 

反射貫通反射貫通の編成。ラーと蒲公英が無双してたので一発クリアー。

ワープを利用して制限雑魚を倒していく感じが楽しかったです。



28階

ひたすらカンカンするゲームでしたが、中ボスが毎ターン全敵を全回復してくる理不尽っぷりなのでミスが許されません。


f:id:yutarota8036:20171112195722j:image

ボスきもすぎわろたって思ってたらサソリボスの攻撃力ダウン爆発食らったりクイバタがお荷物すぎたりして負けてしまったので、イザナミに変えて再挑戦。

 
f:id:yutarota8036:20171112195802j:image

無事クリアできました。地雷はめちゃくちゃ痛いってわけではないのでイザナミとかベートーヴェンとか入れててもなんとかなりました。

 

 

29階

ゾンビが死亡時にも蘇生させてきたり色々めんどくさいので、雑魚を倒す順番を把握しておかないといけませんが、それさえ大丈夫なら苦戦しなさそうでした。


f:id:yutarota8036:20171112213238j:image

ツクヨミは下のHPゲージ付きのツクヨミと上にいるでかいHPゲージのツクヨミのHPがリンクしてるっぽかったので、防御アップしない下のツクヨミを殴ります。

モーツァルトが強すぎてゴリゴリ削れるので難しくなかったですね。

 

ツクヨミ欲しかったんだけどここではドロップしないみたい。

 

 

 

で、次の30階なんですが、何回か挑戦して惨敗しまくったのでクリアできるか微妙です...

ソロでここまで来れただけでも十分なんですけどね。