yutarota's memorandums

てきとーブログ

【いまさらモンスト】イザナミ運極達成

やっとイザナミが運極になりました。


f:id:yutarota8036:20180315210604j:image

ダラダラやってたけど4ヵ月くらいかかってたみたいですね...

 

運1のソロプレイだと平均1周1泥くらいだと思われます。

 

 

パーティは以下の記事にも書きましたが、運枠 マナ 水の重力持ち×2がよさそうで、水の重力持ちはノストラダムス進化かテキーラが最適じゃないでしょうか。

 

yutarota8036.hatenablog.com

 

で、クシナダ周回です。
f:id:yutarota8036:20180315210636j:image

 

2年前に龍馬神化とか使ってた時は、スプリッツァーのメテオやクシナダのレーザーにやられまくってましたが、今はマナを積んどけばみんな溶けていくので余裕でした。インフレすごい。マナは人権。

とりあえずイザナミ マナ×2 ベートーベンor龍馬orブラフマー で周回しようと思います。

運極できてる未来が見えないけど。