yutarota's memorandums

てきとーブログ

【パワプロ2018】森野将彦【再現選手】

中日ドラゴンズで20年間プレーした、ミスタースリーランこと森野将彦選手です。

キャリアハイだった2010年ベースです。

 

 

能力

f:id:yutarota8036:20180914225052j:plain

f:id:yutarota8036:20180914225113j:plain

f:id:yutarota8036:20180914225124j:plain

 

 

パワナンバー  12400 30246 58189

 

画像ファイル

f:id:yutarota8036:20180914225400p:plain

 

 

 

査定

基本は2010年ベースで、2008~2010あたりのパワプロプロスピでの公式査定を参考にしています。

 

チャンスA

チャンスBにしたかったのに、何かのイベントでCになってたのに気づかなかったのかAまで上げてしまってました。

やり直すのはちょこっと面倒だったので代わりにパワーをBまで上げずC69で止めました。僕の中で森野はパワーCのイメージだったのでちょうどよかったですね。めでたしめでたし(ぇ

ちなみに、得点圏打率は2009 .344(.289)  2010 .324(.327) でした。うーん、2009はギリAでも...?うーん...いつか作り直すか...

 

 

 

捕球

2009,2010はサードで最多エラーを記録しており、パワプロでは捕球Fになってたこともありましたが、プロスピ、他年度も考慮してFよりのEに。

 

人気者

KONAMIのあほたれ。

 

 

 

森野のフォームであるスタンダード80ってめっちゃかっこいいんですけど、森野ってこんなバタバタしてたっけ...