yutarota's memorandums

てきとーブログ

【モンスト】星5出ん玉集め【電撃コラボ】

現在絶賛開催中の電撃コラボで、御坂美琴を運極にするべく逢坂大河【極】を周回して「デン玉」を集めています。

 

夜に結構頑張って300連した結果がこちら。


f:id:yutarota8036:20171018023330j:image

 

うーん...?

目当ての御坂美琴は結構出てるけど、あとの2人は中々厳しいです。

性能を見ても強いかどうかわからないし、御坂美琴以外は知らないキャラだし、デン玉1600個ペースはさすがに諦めちゃいそうです。10連して全部星4なんてこともよくあるし、さすがに渋すぎません?

 

モンストのコラボは今年の3月に来ていたドラえもんコラボ以外は参加してないので、どれくらいの人がコラボモンスターを運極にしてるのかもわからないんですけど、もしかして初心者は無視した方がいいのかな?

でも初運極オススメモンスターらしいクイバタ運極もキツそうなんですよね~。

ラック関係なく運極扱いになるのも初心者にとっては美味しいし。

 

まぁもう少し心が折れるまで頑張ります。

 

 

 

ちなみに、前回のドラえもんコラボはドラゾンビを運極にできずに萎えてモンストごと諦めました。

f:id:yutarota8036:20171018024524j:image

僕のドラゾンビくんはもう一生ラック70のままなの...?