yutarota's memorandums

てきとーブログ

【モンスト】11月の覇者の塔挑戦6とガチャ

ソロでは33階クリアできなかったけど、ちょうど激獣神祭やってるし石もらってガチャ引きたいので行けるところまで行きます。

 

 

34階


f:id:yutarota8036:20171114150154j:image

直殴りしにくい場所にいる魔導師をボコれる強友情キャラを積めば難しくなさそうでした。

 

 

35階


f:id:yutarota8036:20171114150353j:image

背景もBGMもかっこよくて、終わりが見え始めてるんやなーって気分になりましたw

特殊ステージって書いてたんですけど、実際やってみるとキャラのスピードが遅くなってる(みんな同じになってる?)のと壁とかブロックに当たると加速してるみたいでした。

ただ、壁とブロックに当たって加速しまくって暴れまわることもあればあんまり加速せずにすぐ止まっちゃうこともあったのでよくわかんなかったです。

 

f:id:yutarota8036:20171114151613j:image

制限雑魚を龍馬で処理しやすかったのでそんなに難しくなかったです。

 


f:id:yutarota8036:20171114150704j:image

報酬うまい!10連できる!!

 

引くぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yutarota8036:20171114150837j:image

 

 

 

....は?

 

 

50個貯まったホシタマからベルフェゴールとかいうのが出てきた気がしたけど、強くなさそうだし覇者の疲れが一気に来たわ...

キツい。

 

 

キツい。