yutarota's memorandums

てきとーブログ

【クラロワ】アリーナ9到達!

9月の最初に始めたクラッシュロワイヤルですが、順調にアリーナ9 ジャングルアリーナに昇格しました。

使っているデッキはこんな感じ。

 
f:id:yutarota8036:20171019231234j:image

ディガーをよく使ってます。ディガー以外はレベルが高いネクロマンサーとその他軽いユニットをてきとーにいれてます。防衛してカウンターでタワーのターゲットをディガーに取らせて攻める感じですね。

ライトニングが弱体化されたのとローリングウッドを引けてしまったのが重なって、呪文はザップとローリングウッドを入れているんですが、正直微妙な気がしてます。

 

ネクロもガゴ群れも呪文に弱いのでこっちもよく使います。


f:id:yutarota8036:20171019231417j:image

このデッキだとバルーンに弱すぎるのが難点ですね。

 

 

あと、アリーナ昇格ごとのバリューパックだけは毎回課金してます。


f:id:yutarota8036:20171019231507j:image

エレウィズうれしい!

 

 

クラロワはプレイスキルも超大事だしカードのレベル(課金額)も結構大事だしよくできたゲームだなと思います。